ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「パパのお嫁さんになりたい!」父の日の新聞記事が炎上、何がマズイのかわからない人が危ういワケ – News&Analysis

毎日新聞が6月16日の父の日に合わせて掲載した記事がX上で不評を買っている。記事のタイトルは「『パパのお嫁さんになりたい!』 かなえる記念写真 父の日に好評」で、メイン写真にはウェディングドレス姿の幼い娘を抱き上げるタキシード姿の父親が写っていた。SNSでの批判を受け、現在は「『成長が何よりのプレゼント』 父娘の記念写真、父の日に好評」とタイトルが差し替えられている。一体どのような点が批判を呼んだのか。
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました