ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

備忘録 20240620

●恋愛感情詐欺SNS詐欺とか、「いただき」系は、最近の興味深いトピックだと思っている。エロ・グロ・ナンセンスの戦前時代を思い起こさせる、欲望がダイレクトにむき出しになっている感がある。カフェーからキャバクラ、そしてSNSへ移行し、詐欺マニュアルが共有されて、心理学ゲームになっている。 看護学生“のんちゃん”と称し…重ねたウソとは? 21歳の女を逮捕 58歳男性から金をだまし取ったか(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース21歳の看護師の女が、マッチングアプリで知り合った58歳の男性から金をだまし取った詐欺の疑いで、18日に逮捕されました。news.yahoo.co.jp 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました