ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

介護の課題を家電で解決 木曜2限⑨

最近の投稿
6月13日木曜2限「スタディ・スキルズ講座」の第9回、「ガイアの夜明け」(7日放送、テレビ東京)で取り上げられた家電メーカー「シリウス」の亀井隆雅さんにおいでいただき、教室で実際にスイトルボディを使うなどして、経営戦略などを話していただきました。<第9回の授業は、7日放送の「ガイアの夜明け」に登場した会社「シリウス」の亀井隆雅さんにおいでいただき、お話を伺いました。ふりかえりを自由に書いてください。亀井さんにもお伝えするので、質問などもあれば対応していだける工夫もします。>  ※誤字なども含めそのまま転載◆貴重なお話をありがとうございました。今3年生でこれから就活が始まるので、シリウスの商品開発等のお話はもちろんですが、大学生をどのように過ごしていたのかや選択肢がある中でなぜシリウスに入社したのかなどのお話が興味深かったです。(3年)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました