ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

#448 製薬業界ネタ~岸田首相「電子処方箋の導入促進、リフィル処方の普及を実行」 KPI設定と進捗モニタリング・改善を

おはようございます!本日もよろしくお願いします。昨日とは違って、本当に良い天気ですね。湿度もあまり高くなくて気持ちいい気候ですね。週末からは梅雨入りとなりそうですし、この2日間をしっかり楽しみたいと思います。今日はお昼休みに外に出て運動しようと思います。夏に備えて体力もつけておかないといけないですしね。娘の保育園は今日からプールだそうです。初日がプール日和で本当によかったなと思います。さてさて本日は「製薬業界ネタ~岸田首相「電子処方箋の導入促進、リフィル処方の普及を実行」 KPI設定と進捗モニタリング・改善を」です。デジタル行財政改革会議続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました