ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

映画館で上映中に話しかけてくる非常識な友人 彼女に浮気された男性を不憫に思い驚愕の行動に出る【前編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
思わぬことがきっかけで仲の良い友人と絶交することがある。富山県の30代前半の男性(技能工・設備・交通・運輸/年収600万円)は、「昔よく遊んだり、2人で飲みに行ってた友人がいたのですが、今は絶縁状態です」と明かし、絶縁に至った経緯を振り返った。
きっかけは、当時付き合っていた彼女と別れたことだった。
「原因は向こうの浮気で、さらに浮気相手は私の知り合いというきつい状態でした」
飲んでいるときにこの話を友人にすると、あり得ない行動に出たのだった。
ブチギレた友人は「元カノに電話させろ」と言い出して…
The post 映画館で上映中に話しかけてくる非常識な友人 彼女に浮気された男性を不憫に思い驚愕の行動に出る【前編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました