ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

会社敷地の側溝に子猫が… 深さは1メートル超! 同僚、上司と連携して無事救出!

起業ニュース総合
相当怖い思いをしたでしょう。助かってよかったです。emmaさん提供(以下同)
春になると外で生まれた子猫を保護する人たちが増えますが、会社の敷地内で助けの必要な子猫を見つけた人もいるようです。emmaさん(@4004Multimedia)は6月5日にXに子猫の写真を上げ、次のようにコメントを書き込みました。
「会社の側溝に子猫がハマっているのを保護した!!との連絡あり とりあえずお迎えに行きました。仕事量が少ないため半休できて良かった〜」
側溝に落ちた子猫はどんな状態でいたのでしょうか。保護時と現在の状況も伺いました。(取材・文:辻ひかり)
【そのほかの写真はこちら】側溝から救出された子猫マルクくん
深さは1メートル以上、水も流れていて間一髪
The post 会社敷地の側溝に子猫が… 深さは1メートル超! 同僚、上司と連携して無事救出! first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました