ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「職場でお弁当箱を洗うのは非常識」という声に賛否 「スポンジ共有は気持ち悪い」と意見も

起業ニュース総合
画像はイメージ
節約のため毎日お弁当という人は多いだろう。しかし、食べ終わったあと職場でお弁当箱を洗うのは非常識なことだろうか。
ガールズちゃんねるに6月中旬、「職場の給湯室で自分のお弁当箱洗うのって非常識じゃない?」というトピックが立ち、意見が割れていた。トピ主は職場で見かけるこんな光景に疑問を感じているようだ。
「職場のパートのおばちゃんがほぼ毎日洗ってる。みんなせいぜいマグカップくらいしか洗わないのに不衛生じゃないですか?」
つまり共有のスポンジで油っぽい他人の弁当箱が洗われるのが「汚い」と思っているのだろう。(文:篠原みつき)
「家に帰って洗うのだるいし」
The post 「職場でお弁当箱を洗うのは非常識」という声に賛否 「スポンジ共有は気持ち悪い」と意見も first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました