ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

最低すぎる!「妹の金でパチンコ。勝った場合って戻すべき?」という書き込みに震撼

起業ニュース総合
画像はイメージ
テレ東の『警察密着24時』の放送が終了となってしまった。番組内に不適切な部分があったとか。前からよく見ていたし、あれを見ることで「自分は犯罪者にならないように気を付けないと」と自戒していただけに、今後のモチベ維持が心配だ。アメリカの警察密着VTRでも垂れ流すしかないか……。
さて、一口に警察沙汰といっても多種多様。犯罪は星の数ほど存在しているが、中でも多いのがやはり窃盗だろう。もっと言えば金銭の窃盗ね。これは僕も正直な話、経験がある。小学生の頃、母親の財布から千円札を抜き取ってしまったことがあり、すぐバレて滅茶苦茶殴られた。今思うと、あの時即バレしてボコられてて良かった……。
また、僕が20代前半の頃にバイトしていたエロDVD屋では、1000万の横領事件が発覚するも、なぜか警察沙汰にはならずになあなあで処理されたということがあった。詳細は教えてもらえなかったが、多分事件化すると主力社員がごっそり抜けるとか、そういう事情があったんだろう。
このように世間には窃盗があふれている。そして先日、おーぷん2ちゃんねるに「妹の金でパチ屋に行って勝った場合って戻すべき?」というIQが4ぐらいしかない人によるスレッドが立てられていた。(文:松本ミゾレ)
「人の金って意外と勝てるよな」外道すぎる書き込みも
The post 最低すぎる!「妹の金でパチンコ。勝った場合って戻すべき?」と

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました