ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

自分たちが暮らす街の魅力ってなに?付加価値って?|2024ひとよし球磨起業体験プログラム②

6月中盤。今年の天気は気まぐれですね。梅雨入りもしたのかどうかわからないし,雨もまだそんなに降っていない。けど,そうなのかなと思ってたら線状降水帯ができるような気圧配置や台風が来て水害が起きるなんてこともあります。多くの方はご存知でしょうが,2020年7月,熊本県人吉市や球磨地方を中心に豪雨が襲い,市内全世帯の5分の1が浸水,21名が亡くなる悲しい災害が起きました。街を歩いても市内中心部は空き家や空き地になっている場所が点在しており,復興は道半ばという印象。そうした中で,前回投稿したように「ひとよし球磨起業体験プログラム」をゼミOBの力添えで始めることになりました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました