ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

リモートワークより出社の方がいいのか?

2020年のコロナウイルスの流行がリモートワークを推進させたことは日本にとっては本当に良かったと思っています。日本は強制的に迫られた状況がなければここまでのリモートワークは浸透しなかったと思うからです。コロナウイルスの流行が落ち着いて、リモートワークから出社を求められるケースが多いと聞きますが、転職市場においてはリモートワークが認められている企業を求める声は相変わらず多いのです。私が採用を担当しているITエンジニアはフルリモートを希望しているケースもかなり多く、今一度リモートワークより出社の方が成果が上がるのかを考えたいと思います。リモートワーク率続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました