ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ファーストリティリング社の裏方の裏方の裏方の仕事をして。

2024年4月4日に日本経済新聞社から著書 杉本貴司氏による「ユニクロ」が出版されました。ゴールデンウイークを使って「ユニクロ」を読みました。時系列に書かれているので、読みながら、あの時、この仕事をしたな~~と、読み止まって思い出すとなかなか頁が進みませんでした。読み終えると、当時、軽く読んだだけの「一勝九敗」を読み直したくなり、読み直しました。 なぜ「ユニクロ」と「一勝九敗」に思い入れがあるかというと、 ファーストリティリング社の裏方の裏方の裏方の仕事をしていたからです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました