ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

日本を元気にしたい!BuyChatはただのECプラットフォームじゃない!

中国、ドイツ、アメリカと長い海外生活を経た自分は、帰国当時日本をある種客観的に見ていました。その中で特に心の底から感じたのは日本の製品の洗練された品質や美しさ。海外ではなかなか考えられないくらい深いところまでが設計されており、”おもてなし”を感じます。帰国後、就職までの間に国内を色々旅行していたのですが、そんな中で意外と東京では出会えない、小さな商店街で売られている品々やふらっと入ったお店での店主との会話に心が踊りました。中でも石川県で出会ったガラス工房での体験はとても心に残っており、職人さんが丁寧に一つ一つの作品の裏にあるストーリーや作成過程を教えてくれました。(もしかすると、東京では気が付かないだけかもしれませんが、、、)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました