ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

会社の倉庫で野良猫が子猫4匹出産「もらってくれない?」と頼まれ…… 今は元気にすくすく成長中

起業ニュース総合
倉庫で身を寄せ合うようにいた4匹の子猫。ふぅさん提供(以下同)
猫を保護したものの自分で飼えない場合は、里親さんになってくれる人を探す必要があります。最近はX上で里親さんを探す人も多いです。
ふぅさん(@c_fu_san)は、6月5日に「子猫ちゃん無事保護しました」と愛らしい子猫4匹の写真をXに投稿しました。知り合いから「運送会社の倉庫にいついた野良猫が子猫産んじゃったからもらってくれない?」と頼まれたそうです。(取材・文:辻ひかり)
「ミルクと子猫用のご飯もパクパク食べてます」
The post 会社の倉庫で野良猫が子猫4匹出産「もらってくれない?」と頼まれ…… 今は元気にすくすく成長中 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました