ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夫の不倫相手の自宅に突撃!証拠を見せつけた女性 先方の反応は……【後編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
「釣りに行く」と言っていた夫が不倫していた――。ある30代前半の女性は、毎晩深夜に帰宅する夫が不倫しているのではないかと疑い、何日も尾行を続けた。その結果、夫が不倫相手とホテルから出てくるところに遭遇。写真を撮ったのは【前編】で紹介した通りだ。
夫に証拠を突きつけると、あっさりと不倫を認めたため話し合いを重ねていった。しかし夫の話は辻褄が合わず、挙句に逆ギレ。限界を感じた女性は、ついに不倫相手の家に行くことにした。
【前編はこちら】「釣りに行く」と嘘をついて不倫していた夫 尾行するとラブホテルに車が駐めてあって……
「普通自分じゃなかったら、警察呼びますよ?とか言いますよね」
The post 夫の不倫相手の自宅に突撃!証拠を見せつけた女性 先方の反応は……【後編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました