ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コンビニのトイレは地獄!?「用具入れの中に排便されたり、自分で詰まらせたのに汚いと騒がれたり」と語る女性店員

起業ニュース総合
画像はイメージ
コンビニのトイレを何も買わずに使う客について、店員はどう思っているのか。コンビニでパートとして働いている40代後半の女性(宮城県/年収100万円未満)は「ダメだと思う」とし、
「朝昼晩と当たり前のように車で立ち寄り、全員トイレだけ使って帰る集団がいて、それが毎日なのでかなり迷惑しております」
と明かした。これはマナー違反で済まされるのだろうか。(文:國伊レン)
「理不尽な客対応と同じくらいストレスです」
The post コンビニのトイレは地獄!?「用具入れの中に排便されたり、自分で詰まらせたのに汚いと騒がれたり」と語る女性店員 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました