ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「たかが蹴られたくらいで、なに被害届出してるんだ!」上司の暴力、警察に被害届を出してみた結果

起業ニュース総合
画像はイメージ
令和になっても職場からパワハラがなくなることはないのだろうか。上司のパワハラ発言に苦しめられていた30代男性(茨城県)は3年ほど前、ついに職場で暴力を振るわれたと打ち明ける。
驚くことにこの上司は、いかにも自分が被害者であるかのように立ち振る舞い、社長に嘘の報告をしたという。しかし、大勢の目撃者もいたことから、男性は警察に傷害事件で被害届を出した。
さすがに上司は謝罪してくるだろうと思っていた男性。ところが一切謝罪することなく、代わりに衝撃的な言葉を言い放ったのだった。
「たかが蹴られたくらいで、なに被害届出してるんだ!!お前はクビにする!!」
このあと男性はどうなったのだろうか。編集部は男性に取材した。
「私用なんかで休ませるわけないだろ!!」と有休却下
The post 「たかが蹴られたくらいで、なに被害届出してるんだ!」上司の暴力、警察に被害届を出してみた結果 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました