ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「お風呂で歯磨きをする彼氏」にドン引きした女性に「え?ダメなの?」と驚きの声

起業ニュース総合
画像はイメージ
自分では当たり前だと思っていた毎日の習慣も、他人にとってはギョッとするほど変わっているということがある。ガールズちゃんねるに6月上旬、「お風呂で歯磨きをする彼氏」というトピックが立ち注目を集めた。トピ主は付き合って半年の彼がお風呂で歯磨きをすることにドン引きしている。
「最初に見た時は驚きましたが、彼の家ではそのように教えられて家族全員がお風呂で歯磨きをするそうです」
何が良くないと具体的には書いていないが、「彼とは結婚の話も出ています。将来子供が産まれたら、子供が真似をするのではと思います」と真剣に悩んでいるようだ。
「何がいけないのか分からない 銭湯でやるなら非常識だけど家なら良くない?」
The post 「お風呂で歯磨きをする彼氏」にドン引きした女性に「え?ダメなの?」と驚きの声 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました