ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

裏庭に3匹の子猫が!! カラスに襲われ1匹がぐったり 無事保護されて経過は順調

起業ニュース総合
右から、ロングちゃん、茶々ちゃん、シロちゃん。ふありさん提供(以下同)
毎年、春になると子猫を保護したという報告がXにたくさん上がります。ふありさん(@hidecorori)はXに5月31日、愛らしい三毛の子猫3匹のお写真を投稿しました。ふありさんにお話を伺いました。(取材・文:辻ひかり)
【そのほかの写真はこちら】天使のように愛らしい3匹の三毛の子猫
母猫? 窓越しに子猫の姿を確認していった三毛猫
The post 裏庭に3匹の子猫が!! カラスに襲われ1匹がぐったり 無事保護されて経過は順調 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました