ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ひどすぎ…母親に「アンタは息子を産んだから面倒は見てもらえない」と言われ、理由を聞き愕然とした女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
中高年になっても母親の呪縛から逃れられない女性は多い。三重県の50代後半の女性(サービス・販売・外食/年収250万円)も、「親から用事を言いつけられたら、引き受ける」というタイプ。一人っ子だからだというが、さぞかし頼りになる娘だろう。しかし、あるとき母親に言われたひどい言葉をきっかけに、距離を置くようになったそう。
病院へ送っていく車の中で母親が次のように言った。
「私は娘がいるからこうして送り迎えがあるけどアンタ(女性のこと)は息子を産んだから面倒は見てもらえない、理由教えたろか」
息子より娘のほうがいくつになっても実家に寄り付くというのはよく言われる話である。女性の母親もそう言いたいのだろうかと思いきや、衝撃の展開が待っていた。
自分より母親の用事を優先していたのに「日頃の行いが悪い」とは…
The post ひどすぎ…母親に「アンタは息子を産んだから面倒は見てもらえない」と言われ、理由を聞き愕然とした女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました