ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「収入がゼロになったらどうしよう…」フリーランスが収入の不安を軽減させる3つの対策法

今日はフリーランスや個人事業主、そして1人社長などの働き方や収入についてお話ししたいと思います。フリーランスや個人事業主の方々からよく耳にするのは、「仕事を休むとその分の収入がなくなってしまう」という不安の声です。確かにフリーランスや個人事業主は一度仕事を休むと、次の仕事の依頼が減ることがあります。仕事を頼む側からすると、納品のペースが遅れないかどうか、連絡が取りやすいかどうかは、とても気になるところですからね。当然っちゃあ当然だと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました