ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接で3時間待たされて5分で終了!?「交通費渡すから帰ってください」と言われた男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
採用面接で学歴を選考対象にするのは仕方ないが、応募者を馬鹿にするのは違うだろう。学歴を馬鹿にされ悔しい思いをした読者からエピソードが寄せられている。
40代男性(大阪府/公務員/年収750万円)は、学歴を理由に面接で門前払いされたことがあるという。
「20代の時に転職先の会社の最終面接時、役員から3時間も待たされて、高卒だったことを馬鹿にされて『交通費渡すから帰って下さい』と言われました。挨拶しただけの5分面接だった」
3時間待たされた挙句、面接時間はたったの5分。そこまで失礼な会社は入社しない方が正解だろう。(文:林加奈)
「高卒なんですね。よくこの場に来れましたね?」その後何一つ質問されなかった
The post 面接で3時間待たされて5分で終了!?「交通費渡すから帰ってください」と言われた男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました