ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

IPOの「今」、「リアル」に関する学びのメモ

先日参加したココナラスキルパートナーズ(CSP)のイベント「経営者が知っておきたいIPOのリアル」が、ものすっっごい勉強になりました。本当に心から「参加してよかった・・」と思えたし、社会インパクト投資を行うKIBOWファンドにも、ものすごい示唆深いものだったので、記憶が鮮明なうちにその所感メモをみなさんにもシェアしたいなと思います。社会起業家の方々や社会インパクト投資に関わる人の参考になれば幸いです。※セッションの具体的な内容はオフレコ(この内容メモは1万字超え)なので、自分の所感を記載します続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました