ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

政策無くして成長無し🙀

No policy, no growth難問に政策で対応するとおそらく解決できないことは、知ることにより先に進めると判断すれば「先送り」しか方法は無い。こうして「失敗」の❷文字をずーっと近づけないことで政権を保持できる。もし失敗すると政権を交代されるかもしれない、それを一番恐れるのが宗主国なのさ。いわく、、「失敗するな、失敗を恐れろ!政権は交代できるんだと気づかせるな!国民に愛想よくしろ!愛されるじみんとうを演じろ!しくじるなよ、われわれが付いてると自信を持て!」🦅✡続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました