ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

やばいね。6月になったよ

6月にはいりましたね。何がやばいか?まあ、弊社の業務的には1年で最も繁忙期(労働保険料の計算と算定業務)、賞与支給が増えるなどがあり、ただでさえ忙しいのに、今年は「定額減税」の対応が6月支給給与から加わるのです。ちょっと6月乗り切れるかどうか今のところ未定です。不安しかないですかね。6月は梅雨入りや1年の約半分が終る、などちょっとメンタル的にも勢いがつきにくい月でもあります。毎年、正月に色々考えてきたことが徐々に具現化し、会社も個人も成長はしているのですが、何となく6月はモヤモヤし停滞するって月ですかね。まあ、忙しいのであれやこれやと考える暇が無いのもその一因かもしれません。「組織には1日にしてならず」ですね。やるべきことを具体化し、ToDoにして優先順位をつけて対応していくことで、あと半年後には大きな成果を成し遂げていることでしょう。2024-06-03アールイープロデュース続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました