ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

アパートを退去させられた、やばすぎるご近所さんの正体 個人で宗教を開き、ネットでマイナンバーカード公開【後編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
築年数の古い「ボロアパート」の1階に住んでいる北海道の40代前半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100万円)は、真上に越してきた男に頭を抱えていた。
男の足音がうるさいため、「スリッパでも履いてくれ」と頼んだところ、何を思ったか男は、「足より硬い便所スリッパ」を履き始めた。「家の中を革靴でも履いてるんか!?って足音」で、前にも増してうるさくなってしまった。
騒音問題は「ボロアパート」の宿命だと思う読者もいるかもしれないが、男は風呂場の排水問題など、数々の異常とも言えるトラブルを起こしていた。女性は男の素性を探ってみることにした。
【前編はこちら】やばすぎるご近所さん、玄関ドアを開け、トイレのドアも全開で用を足す 古いアパートで暮らす女性の嘆き
表札の名前をネットで検索してみたら……
The post アパートを退去させられた、やばすぎるご近所さんの正体 個人で宗教を開き、ネットでマイナンバーカード公開【後編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました