ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

どうすればいい? ゴミの曜日を無視するご近所さん 「お心当たりがありましたら……」と文書を投函してみた結果

起業ニュース総合
画像はイメージ
近隣住民とのトラブルは厄介だ。直接注意すると角が立つ可能性があるし、結局我慢している、という人も多いだろう。
岐阜県の50代男性(技能工・設備・交通・運輸/年収750万円)の自宅のすぐ近くに整備されていない、土むき出しの駐車場がある。近所の人が利用するのは構わないが、家の前が小石や泥で汚れて困っているという。
「わが家はコンクリートですが、自宅前に点々と小石などが毎回あります。嫌味のように掃除を自分でしないといけないのが納得できない」
と、後始末をさせられているという。納得がいかないのも当然だ。(文:林加奈)
「直接注意するのはと思い、考えついたのが、文書の投函」
The post どうすればいい? ゴミの曜日を無視するご近所さん 「お心当たりがありましたら……」と文書を投函してみた結果 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました