ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「これステマかな?」…どういうわけか"広告っぽさ"を感じてしまう、あの違和感を紐解く話

宣伝色の強いテレビ番組を見ていて、「これ、絶対企業からお金もらってるよね」と感じたり。ウェブの記事で「PR表記ないけど、これ広告記事じゃないの?」と、ふと疑問に思ったりすることがあります。そんな、思わず疑念を抱いてしまうコンテンツが、ここ数年で一段と増えている印象です。コンテンツをつくる現場で、いま何が起きているのでしょうか。メディアの中で、幸運にも「作るシゴト」と「稼ぐシゴト」をどちらもガッツリ経験させていただいた私自身の経験と、業界関係者へのヒアリングも踏まえて、分析してみました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました