ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

中年男性は現実が見えてない?「なぜおじさんは若い女性と付き合えると勘違いするのか」という疑問に反響

起業ニュース総合
画像はイメージ
最近では高橋一生さん(43)と女優・飯豊まりえさん(26)の17歳差での結婚が記憶に新しい「年の差カップル」。こうした例がたびたび話題になるせいか、「親子ほど年下の女性でも恋愛関係になれる」となんとなく思っている男性は珍しくないのでは。
ガールズちゃんねるに5月下旬、「なぜおじさんは若い女性と付き合えると勘違いするのか」というトピックが立ち、注目を集めた。トピ主は自身の年齢など明かしていないが、
「おばさんの場合は若い男性と付き合えるなんて勘違いまずしませんが、それに比べておじさんは現実が見えてない人が多すぎませんか?」
と問いかけている。これだけの投稿だが、トピックには共感する女性からコメントが相次ぎ、4000件を超える盛り上がりを見せていた。(文:篠原みつき)
出会いは職場、夫40歳と妻21歳。「19歳差」の2人に聞いた年の差婚のリアル
「転生モノと一緒だと思う 現実逃避してるんだと思う」
The post 中年男性は現実が見えてない?「なぜおじさんは若い女性と付き合えると勘違いするのか」という疑問に反響 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました