ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「チビって性格悪いよね」夫の友人が陰口を叩いていることを知って激怒した女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
夫婦で協力しなければならない場面で、夫が妻よりも自分の友人を頼っていたら、妻としては複雑な気持ちになるかもしれない。
福島県の30代後半の女性(サービス・販売・外食/年収100万円)は、夫にドン引きした経験があるそう。それは、「子どもが増え、手狭になったから」と中古の一軒家に引っ越したときのこと。女性は、
「そういうときって、夫婦で段取りを組んで荷物の処分や運ぶ順などを話し合うと思うのですが…」
と、どこか不満げに書き出した。(文:長田コウ)
話しかけても「好きにやっていいよ」だけ
The post 「チビって性格悪いよね」夫の友人が陰口を叩いていることを知って激怒した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました