ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

愛猫を火葬した帰り道、ゴミの山から子猫の鳴き声が…保護したら、すごく可愛いかった!

起業ニュース総合
愛猫とお別れ…その帰り道に拾った子猫。サンチェさん提供(以下同)
愛猫が亡くなりお別れをしてきた帰り道に、不法投棄されたゴミの山の中から子猫を拾ったというサンチェさん(@tigermilk8282)。その時の驚きをXに次のように投稿しています。
「今アイちゃんの火葬終わってお世話になった病院にご挨拶に行った帰り道で、ニャーニャーニャーニャー助けてーっていう子猫の声がゴミ不法投棄物のあたりから声が聞こえてきたから大慌てでゴミの中漁ったらゴミに挟まって動けなくなってた子猫出てきた…そんな事ある?!」
サンチェさんにお話を伺いました。(取材・文:辻ひかり)
【そのほかの写真はこちら】子猫のかわいいお写真
「もしかして助けろということなのかな?とピンときました」The post 愛猫を火葬した帰り道、ゴミの山から子猫の鳴き声が…保護したら、すごく可愛いかった! first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました