ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夫が不倫中、義母に「女として見られないなんて悔しいわよね。私も女だからわかるわ」と謎の同情をされて激怒する女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
不倫といえば隠れてするものだが、夫から親公認で不倫されたという投稿が寄せられた。パート勤務50代前半の女性からで、夫は両親に不倫相手を紹介していたという。
「旦那実家と女が隣県だったため、女を両親にも紹介。一緒に泊まったりもしていた。親も息子に甘い」
と呆れたように語る。しかも不倫相手から「私たちは愛し合っています!」と宣言されたというから驚きだ。常軌を逸した行動だが、女性は「親公認なら、そんな自信もつく」と納得すらしたようだ。(文:福岡ちはや)
「女は旦那の先輩・Aとも30年来の不倫。その後、若い旦那のほうにスライド不倫」
The post 夫が不倫中、義母に「女として見られないなんて悔しいわよね。私も女だからわかるわ」と謎の同情をされて激怒する女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました