ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「頼むから出てってくれ…と思いました」陣痛に苦しむ女性のそばで母が言った信じられない一言 

起業ニュース総合
画像はイメージ
人の痛みを推し量れない人間の吐いた言葉を、言われた側は忘れられない。相手が母親なら、なおさらだ。
愛知県に住む40代後半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収250万円)は、長男を出産した時に、出産時の叫び声を「みっともない」と母親に言われて衝撃を受けた経験がある。(文:國伊レン)
「恥ずかしいわ~。私は声なんか出さんかった」
The post 「頼むから出てってくれ…と思いました」陣痛に苦しむ女性のそばで母が言った信じられない一言  first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました