ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

失礼すぎる面接官「あなた、がさつよね?」 会社の印象を聞かれるも「最悪です、と答えられるはずもなく」と語る女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
面接官に失礼な対応をされたという応募者は意外と多く、中には馬鹿にされたと訴える人もいる。大阪府の40代後半の女性(福祉・介護/正社員・職員/年収300万円)は、面接官にこう言われたという。
「『あなた、がさつよね?』って突然いわれた」
これだけでは、なにをもって「がざつ」と判断したのかわからない。初対面の相手にかける言葉ではないことは言うまでもない。このあと女性は、会社の印象を聞かれたようだが、「最悪です、と答えられるはずもなく」とこぼしていた。
履歴書にバツ印を書かれていた……
The post 失礼すぎる面接官「あなた、がさつよね?」 会社の印象を聞かれるも「最悪です、と答えられるはずもなく」と語る女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました