ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「あの言葉だけは死ぬまで忘れない」中学時代、美人で成績優秀な友達ができた女性 それなのに母親が信じられないことを言ってきて……

起業ニュース総合
画像はイメージ
親子だからと言って、言っていいことと悪いことがある。千葉県に住む50代後半の女性(医療・福祉・介護/年収450万円)は
「私が中学3年生の時でした。元々母は私のことはあまり好きではなく兄や妹に対する態度と私に対しての態度が明らかに違うことは幼い頃から気づいていたのですが……」
と明かす。元から母子関係に窮屈さを感じていた女性。あることをきっかけにその溝はさらに深まってしまう。(文:真鍋リイサ)
「◯◯ちゃんみたいな優秀な良い子があんたなんかと……」
The post 「あの言葉だけは死ぬまで忘れない」中学時代、美人で成績優秀な友達ができた女性 それなのに母親が信じられないことを言ってきて…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました