ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ザックリ考える『手取りを増やそう』政策(あくまでイメージ)

国民民主党の政策集と「中小企業・非正規賃上げ応援10策」をベースに、今の経済環境を鑑みつつ、主に経済・賃上げ関連で『おれならこうするかな…』というのを軽く考えてみたよ。一部におれの独自解釈や、国民民主党が今まさに練ってる途中の(政策集に載ってないけど取り組んでる)やつも含まれているよ。 政策 | 新・国民民主党 - つくろう、新しい答え。私たちは、未来を先取りする「新しい答え」で、閉塞感の漂う日本を動かしていきます。「動け、日本。」皆さんの応援、よろしくお願new-kokumin.jp 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました