ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

母親の衝撃発言「あなたを妊娠した時、産むのをやめようと思っていた」 ある女性の記憶

起業ニュース総合
画像はイメージ
親から言われて衝撃を受けた言葉は、いくつになっても覚えているものだ。60代前半の女性(神奈川県/営業/年収200万円)は、離婚して2人の子どもを1人で育てていた時、親から「子どもなんて生まなければよかったのに」と言われたという。
「私は子どもがいたから頑張っていた時期だったので、この人の子どもに対する感情がこの程度だったんだと再認識しました」
子どもを邪魔者扱いする親と、子どもがいるから頑張れていた女性。わかり合うことは難しそうだ。(文:林加奈)
入学式の日に雨が…「着物が汚れるから行かない」と言い出した母親
The post 母親の衝撃発言「あなたを妊娠した時、産むのをやめようと思っていた」 ある女性の記憶 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました