ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

大谷翔平はもう「泣き寝入り」するしかないのか…弁護士が指摘する、水原一平が「スーパースターから盗んだ26億円」を「返済する方法」

ドジャースの大谷翔平投手の元通訳、水原一平被告が大谷の銀行口座から不正にカネを送金した問題の発覚からもうじき2か月。5月14日(日本時間15日)に米・ロサンゼルスの連邦地裁に現れた水原被告は、集まった報道陣に囲まれるも無言を貫いた。気になるのは大谷から盗んだ約26億円返済の行方だ。前半記事「【罪状認否で無罪主張】借金返済だけじゃない…歯の治療に野球カードの購入…大谷を食い物にした水原の返済計画」に引き続き、弁護士の村尾卓哉弁護士に解説してもらう。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました