ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

無職になったときの思い出 「海までドライブしたりゲームしたり」と語る30代男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
大人になって全くの無職だと不安に襲われるものだろう。ただ、愛媛県の30代後半の男性(事務・管理/年収100万未満)は新しい仕事を見つける前に「異動先が嫌で辞めました」と打ち明ける。
「本当は仕事しながら、新しい仕事を探したかったんですが、体力的、身体的にきつくなり辞めました」
収入は途絶えるものの、当時は仕事を続けることができなかったのだ。しかし意外にも、比較的のんびりとした無職生活を送っていたようだ。(文:永本はな
「過呼吸にもなり貧乏ゆすりも無意識にしていた」
The post 無職になったときの思い出 「海までドライブしたりゲームしたり」と語る30代男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました