ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

役員にLINEでブチギレた20代女性 「したことが理解できるまで話しかけてくるな」と送り無視継続中

起業ニュース総合
上司に言い返したことのある人はいても、さすがに役員に口答えできる人は少ないだろう。しかし、東京都に住む20代女性は例外だ。社長の息子に対し、
「悪気がなかったら人の気持ちを踏みにじっていいんですね。したことが理解できるまで話しかけてくるな。話したかったら直上司を通せ」
と激怒のLINEを送り、そのうえ無視し続けているという。一体何があったのか、社長の息子と和解できる日は来るのだろうか。編集部は女性に取材した。(文:福岡ちはや)
「合格祝いは何がいい?」と聞かれ、有名なコース料理の店をリクエストしたが
The post 役員にLINEでブチギレた20代女性 「したことが理解できるまで話しかけてくるな」と送り無視継続中 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました