ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

5月20日に中小企業専門のブランディング専門の”なにゆえ株式会社 山本代表取締役”と「コーチのための市場価値を高めるブランディング」のオンライントークセッションをします

私は、2004年理学療法として働き始め、2020年にプロコーチ・研修講師として、個人事業のBe a Smileを立ち上げダブルワークをスタートしました。当初は、「万人にうけるコーチでいたい・・・」の思いで、様々なサービスを行い、SNSで頑張って告知や、開催報告などを行っていました。、、、でも、何かずっと、違和感を感じていました。~~~「事業として、続けるために、このまま、万人うけするようなコーチを目指していていいのかな・・・ビジネスとして継続するために、ブランディングとかマーケティングを学ぶ必要があるよな・・・でも・・・」そんな時、5年前に知り合った山本洋輔さんの存在を思い出し、「そう言えば、あの方、今、ブランディングとかやっていると、Facebookで発信していたな。」となり、ホームページを見て、【中小企業専門だからできる、小さく始めるブランディング】の文言に惹かれ、問い合わせして、やり取りを何度かするなかで、直観的に、「よしっ、洋輔さんに頼もう。」と思ったのが、昨年の8月でした。~~~そして、セッションを繰り返し、私のサービスを届けたい人(理学療法士・作業療法士・言語聴覚士のリーダー)、組織(そのリーダーがいる病院・介護施設)が明確になり、ホームページ作成まで行い、以下のような成果をあげることができました。・人から紹介してもらいやすくなった(10年来の知り合いから問い合わせが入

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました