ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

衰弱してシラミだらけの子猫を保護したら…美猫に成長! ビフォーアフターが劇的

起業ニュース総合
保護時は猫風邪を引き衰弱していたプリンさん。めろぷりさんのXから
まるで貴婦人のように高貴な“笑み”が話題の茶白の猫のプリンさん。微笑んでいるように見える投稿には23万の「いいね」がつけられ、「カワイイ笑顔」「尊い」「なんとお美しい」といったコメントがたくさん書き込まれています。
現在のプリンさんのお姿からは想像がつきませんが、保護した当時は「猫風邪がひどく体にはシラミがいっぱいついていました」と飼い主のめろぷりさん(@mero627puri914)は投稿しています。保護当時のお話を伺いました。(取材・文:辻ひかり)
衰弱してヨタヨタと歩いていた。赤い首輪も付いていて……
The post 衰弱してシラミだらけの子猫を保護したら…美猫に成長! ビフォーアフターが劇的 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました