ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

大丈夫なの!? 同僚がリモート会議に泥酔状態で参加「飲むと記憶がすべて飛んでしまう人でした」

起業ニュース総合
画像はイメージ
同僚が、足元がおぼつかなくなるほどの泥酔状態で仕事をしていた、という衝撃の投稿が寄せられた。大阪府の50代前半の女性(事務・管理/年収250万円)は、「もう15年ほど前になりますが」と前置きし、職場でドン引きした経験談をこう続けた。
「海外とのテレカン(遠隔会議)に泥酔した状態で出席していた人がいました」
それは、女性が出席する会議ではなく、「隣の島(部署)で起きた出来事」だったという。(文:長田コウ)
上司まで「穴をあけていないなら問題ないじゃない」
The post 大丈夫なの!? 同僚がリモート会議に泥酔状態で参加「飲むと記憶がすべて飛んでしまう人でした」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました