ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「私を怒らせたら出社できなくしてやる」と脅迫するパワハラ上司 労基と警察に相談してみた結果

起業ニュース総合
画像はイメージ
職場で上司からハラスメントを受けると、精神的にかなりきつい。しかし、徹底的に闘ってパワハラ上司を撃退した人もいる。4年ほど前、製造業の管理部門で働いていた40代男性が、編集部の取材にその一部始終を語ってくれた。
それは親会社から工場に出向してきた60代の上司だった。始めはパワハラ上司だと分からず、“部下の指導方法”などを相談していたという。ところが相手は「指導=命令」という考えであるらしく、
「怒鳴りつけて従わせればいいんだ」
「命令して怒鳴りつけて従わせるのがアンタの仕事だ」
などと言われる始末。「出来ないなら仕事を辞めろ」が口癖の人物だった。何が気に入らなかったのか不明だが、男性はある日突然、この人物から罵詈雑言を浴びるパワハラのターゲットにされてしまう。
ある日突然、無視され「話しかけるんじゃねぇ」
The post 「私を怒らせたら出社できなくしてやる」と脅迫するパワハラ上司 労基と警察に相談してみた結果 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました