ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

何をすれば良いかわからず、いっそのこと「自分の資産をつくる」を仕事にしたら人生が変わった話

脱サラしたらコロナ禍突入2020年3月思い切って脱サラしてみたものの、世の中が新型のウイルスで大混乱するなんて夢にも思いませんでした。2020年4月色々と計画していたのに、家から出ることすらもできない状況。妻と、「今日もやることないね」って感じで、家に缶詰状態。2020年5月ここでダラダラしててもしょうがない、田舎に引っ越そう!と決意。良い物件と出会って即購入。こうして、縁もゆかりもない場所で、暮らしと仕事をスタートさせることになりました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました