ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【必読】DXの本質を理解しているか? ギャル💛が教える情シス部員が知っておくべきDXの定義と事例

はいはい、みんな聞いて〜❣️😆💕最近、デジタルトランスフォーメーション(DX)ってワード、めっちゃ聞くよね😳💡でもさぁ、DXの意味をちゃんと分かってないと、ただのアナログ作業をデジタルにしただけで終わっちゃうかもよ😱💦それって、もうやばいよね〜😫💔そういうプロジェクトって、実際にあるんじゃない?🤔💭DXの定義を確認しないでゴール設定しちゃうから、時にはデカすぎたり、時にはちっちゃすぎたりしちゃうんだよね〜😵💫続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました