ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

近所の親しかったお婆さんと絶縁した女性 猫の具合が悪くなったときに冷たいことを言われ……【前編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
親密になりすぎると、その関係が重荷になってしまう事もあるようだ。兵庫県に住む40代前半の女性(クリエイティブ/年収100万円未満)は
「1ヶ月ほど前、近所のお婆ちゃんと絶縁しました」
と語る。気さくな人で接しやすい人柄だったというが、なぜ絶縁に至ってしまったのだろうか。(文:國伊レン)
「1日一回は顔を見ないと物足りない」「声を聞かないと寂しい」などと言われ始める
The post 近所の親しかったお婆さんと絶縁した女性 猫の具合が悪くなったときに冷たいことを言われ……【前編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました