ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

うざい…人の結婚式で「これってレンタル? 私は150万円で着物買ったんだぁ~!」とマウントが止まらない友人と絶縁するまで 【後編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
社会人になり学生時代の友人と会ったら、あれ?こんな人だった?と思った経験はないだろうか。特に女性は、結婚によって変わることがあるようだ。良い方に変わればいいが……
大阪府の30代前半の女性は大学時代の友人Aと、社会人になってからも付き合いを続けていた。Aは昔から「承認欲求が高い上にお金にがめつい」という難があったが、結婚してからはマウント癖も加わった。
Aとその夫を家に招いたとき、Aは女性に給料がいくらか聞いてきた。女性が素直に答えると、Aは夫にも「お給料っていくらだっけ?」と振り、パソコンで金額を見せてきた夫に「えーーーっ!!!すごい!!!こんなに貰ってるの?!」と。ここで女性は、
「こいつらは私に給料を自慢したかった、マウントを取りたかっただけなのだ」
と気づきスルーしていたが、Aは夫の給料を聞いて欲しくてたまらない様子だった。女性が渋々聞くと、「なんと…旦那くん1人で〇〇万円稼いでま~す!」と満面の笑みで言い放った。こんなAとの付き合いを女性は続けていたようだが、ついに決定的な出来事が起きる。
「えー?私のドレスも素敵だったよ?ほら!」
The post うざい…人の結婚式で「これってレンタル? 私は150万円で着物買ったんだぁ~!」とマウントが止まらない友人と絶縁するまで 【後編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source:

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました