ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

私の記事のリンクから飛んで本をご購入いただいた方がいらっしゃるようなのでアフターフォローしたい

土曜日は本の紹介、なのですが・・・最初に(私にとって)嬉しいお知らせです。4月からAmazonアソシエイトやってみたのですが、本をご購入いただいた方がいらっしゃいました(*^▽^*)どこのどなたかご存じありませんがありがとうございます!自分の記事でそう思ってくれた(と思う)という行動がみられるのは嬉しいです。・・・と同時に、少し責任を感じます。どなたかのお財布、そしてGWの計画に影響が与えた可能性があることを。私はすごく気が小さい(笑)ので、売りっぱなしは気が引ける。なのでせめて、私が該当する本を読んで何に影響を与えたからおすすめしたのか、書いて本件の感謝に代えさせていただければと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました