ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

バーチャルオフィスと特商法

こんにちは、灯です。今月の頭ぐらいから水星逆行の影響を受け、「勉強のやり直し」に精を出しておりました。基本的には個人事業主になるための勉強(開業届・確定申告とか)に取り組みまして、そのなかで特商法――特定商取引法と改めて対峙し、「わかった気になってたけど全然わかっていなかった、今回のやり直しでようやく腹に落とせた気がする」と感じましたので、個人的な覚え書きとはしつつも、同じように「よくわからん」となっている方の参考になればいいな~という気持ちでまとめさせていただきます。※執筆時点(4月末)での情報をもとに作成した記事です。最新情報は都度ご確認ください。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました