ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夫が急死…「保険金入ったでしょ?別に働かなくてもいいんじゃない?」面接官に言われて激怒した女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
面接官なら、応募者に対して何を言ってもいいわけではない。選考する側とはいえ、社会人としてふさわしい言動があってしかるべきだ。しかしなかには、面接官から信じられない質問を受けたという人もいる。
50代後半の女性(埼玉県/サービス・販売・外食/年収250万円)は、4年間勤務していた派遣先から「派遣切り通知」を受けたときのこと。悪いことは続くもので、
「派遣切りの通知があった当日、最悪のタイミングで夫急死。子がまだ学生だったため、自宅から近い大手スーパーに面接に行った」
と、当時を振り返った。(文:林加奈)
後日、追い打ちの通知もきて…
The post 夫が急死…「保険金入ったでしょ?別に働かなくてもいいんじゃない?」面接官に言われて激怒した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました